先ずは自己紹介

初めまして。

こちらのブログの管理人 ボンサイです。

簡単に自己紹介すると、20代後半の未婚男で、都内でコンサルタントとして働いています。

 

こちらのブログでは、20代の高学歴・会社員・男性をメイン読者に据えて、いかに人生を豊かにするか、ボンサイの思考の整理もかねて記事を書いていきたいと考えてます。

主なテーマは、、、

 

ずばり、キャリアと異性です。

 

そんなありきたりな、、、と思った方!!!

 

私、ボンサイは、、、

第二新卒転職で年収200万くらいアップさせてる(大手メーカー 年収約400万→大手コンサル 610万にアップ)

・普通に結構モテる(ペアーズやったら余裕でいいね500超える)

 

ということで、有益な情報を発信できるんじゃないかなと考えてます。

 

詳しくは今後どんどん記事を書いていきたいと思いますんで、よろしくお願いします。